雑記記事に拍手ありがとうございます。
どこかに打ち明けたことがなかったので、今なんとなくほっとしています。

雑記

電気を消した静かな部屋で窓の外の夜の街の音を聞いていると、安心するような寂しいような不思議な心地がします。
今住んでいるところは深夜でも結構外から音が聞こえるところで、安眠には悪影響ですけれど、住宅街の無音よりもこっちのほうが私は好きだな…。

雑記

#まほやく
あんなにかっこかわいいカインくんとこんなに美しかっこいいオーエンが因縁のふたりって本当なんですか〜!!!!?!?!?

雑記

寒さに身体がついていけない…。暖房をつけていいものか迷って我慢しています。
他のお宅はもう暖房をつけているのだろうか。

ふんわり肯定ボタン諸々ありがとうございます!ふんわりとした…肯定を感じる…!!

雑記

親族にギャンブル好きが多く、それを見て育ったので私は絶対ギャンブルはやらないぞ…!と思っていたし、実際大人になってウマ娘の影響で競馬を嗜むようになっても応援馬券感覚であらかじめ決めている額を買うだけなので、まったくギャンブルを楽しむ才能がなくてよかった。
…と思いつつ、ソシャゲのガチャにハマっていた時期があるので油断はできない。強い意思を持とう。

雑記

理想の絵柄はミリオンライブのカード絵です。
ゲーム自体は初期に一時期がっつり遊んで以来あまり触れていないのですが、絵が本当に好きです。
華やかなアニメ塗りに憧れる…。作品は詳しくないけれどSideMの絵もとても好き。

雑記

アイドルマスターなら星井美希だしシンデレラガールズなら佐久間まゆだしミリオンライブなら徳川まつりだしシャイニーカラーズなら田中摩美々です。

雑記

他人の明るくない人生に興味があるかた向け。
オタクじゃない雑記
https://yamaokunotori.net/note/memo-231028/

サイト

#グノーシア
ペンのお試しで描いたSQ。
gnosia_05.png

とりとめない日記。

胸を盛ってしまう癖はないけれど、アホ毛を盛ってしまう癖はあるな…と自分の絵を見返して思った。
オーエンもカインもこんなに派手なアホ毛じゃないのはわかっているのですが…。
でも遡るとイナズマイレブンの吹雪士郎くんを描いていた頃からたしか盛っていたので、もう直らないんだと思う。アホ毛、でかければでかいほどかわいい。胸を盛る人もこんな気持ちなのだろうか。

chromeでよろずりんくさんが見られないのでiPhoneのSafariから見ている。根性のオタク。

寒すぎてもう11月の気分なので、なにかの締切や期限で10月と書いてあるのを見ると「あれ、だいぶ前にすぎてるな…」と思ってしまう。大体すぎていない。

雑記